地域の皆様との交流を高め社会貢献活動に参加してみませんか?

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

2021年度ありがとうございました

夢のような2021年度が終わろうとしています。 突如として襲いかかる未知の脅威に、全ての物事を止めることしかできなかった昨年。 多くの人が行動することを諦め、止め、遠慮し、自粛し、制限され… 本当に苦しい時間を過ごしてき …

危険箇所マップ完成✨

(公社)津久井青年会議所の「青少年の心を動かす委員会」略して青動委員会です。 青動委員会は「見つめなおそう。あなたの街と子供の安全」と題しまして津久井地域の生活道路の危険箇所のアンケートを行いました。アンケート結果を元に …

提言書提出

本日12月20日(月)、公益社団法人津久井青年会議所(以下、JCI津久井)は、相模原市に“防災減災に関する提言書“をお渡しさせて頂きました。 JCI津久井は相模原市緑区(旧津久井郡4町)を活動エリアとしています。令和元年 …

11月第一例会のご報告

11月21日(日)に相模原市立中沢中学校において11月第一例会「トラックの女王から学ぶ陸上教室 ~ 心を燃やせ!可能性への挑戦 ~ 」を開催いたしました! 講師としてオリンピックに3度出場した経験を持つ弘山晴美様をお招き …

本日、例会のお願い

おはようございます!本日11月第一例会のお願いトラックの女王から学ぶ陸上教室~心を燃やせ!可能性への挑戦~ が開催されます!!それに伴い本日ご参加される皆さま方にお知らせです。 本日、講演後外での陸上教室となります。夕方 …

1 2 3 7 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 津久井青年会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.